MOVIXさいたまにて2作品を見てきました!

流石に8時過ぎについて早過ぎるので合流しマクドナルドで朝ごはんを食べました!

がしかし入る前に
椅子に座るドナルドが(°□°;)

まるで阿部さんのようなポーズでWW

横に座って『らんらんるー☆』のポーズで記念撮影したのは言うまでもないWW

むしろ、こんなドナルド見たの初めてでした!

9時すぎ、映画の券を買いに行きました。

一本目を予定していたfate/stay night
UNLIMITED BLEADE WORKSですが午後7時まで満席でした!

結局7時に見ることになりましたが(^。^;)

この都合上、一本目はMagical Girl Lyrical NANOHA THE MOVIE 1st(魔法少女リリカルなのは) を見てきました!
全シリーズを見た俺は期待の作品でした!
流裂のブログ(仮)-100204_0447~01.jpg
流裂のブログ(仮)-100204_0447~02.jpg

ネタバレはしませんが、原作アニメのフェイトの過去がさらに深く描かれた作品だと思います!
後半からは涙が止まらなかったです…(ρ_;)
改めて…友達っていいなぁという考えにさせられました(T_T)


そして昼過ぎ
7時まで6時間という時間をカラオケで過ごしました!

初めて歌った曲もありましたがネタがなさすぎて困りましたWW いやぁ最高でした!

そんな時間も過ぎて6時すぎ、たまたま見つけた定食屋へ!
月見マグロのたたき?だったかな?を食べました!
流裂のブログ(仮)-100131_1850~01.jpg
ちょっぴり豪華な気分でした!
ちなみにしきさんが注文したのはコチラ
流裂のブログ(仮)-100131_1850~02.jpg
サーモンバージョンですな!実にうまそうでしたWW

そして最後の映画
fate/stay night
UNLIMITED BLEADE WORKSを見にいきました!満席になるほどの人気でした!

流裂のブログ(仮)-100204_0453~01.jpg
流裂のブログ(仮)-100204_0446~01.jpg
アニメをカットしてさらに原作ゲームのUBWルートをプラスしたような作品でした! 泣きを誘うシーンが多く涙が止まりませんでした(ρ_;) 戦闘も熱かったです!
PART2へ話は続きます!
流裂のブログ(仮)-ファイル0009.jpg


昨日の朝に時間があったので、ONE PIECEエピソードオブ チョッパー【冬に咲く奇跡の桜】+を見ました!

原作と同じかと思いや、フランキーとロビンもいました!

言ってしまえば、サニー号が出来て、なお船医がいない状況から冬島についたような、【ドラム編】にプラスしたオリジナルな話ですね。

感想を言えば、涙が止まりませんでした(;_;)
ドクターヒルルクの 『全治一年だ、治療は終わりだ。退院おめでとう』の言葉のあとチョッパーを追い出したところが切なかったです…

個人的にドルトンの台詞が心に残ってます。
『この医者は、一人でこの国を救おうとしたのだ。ドラム王国はあってはならないもの…なぜならバカにつける薬はないのだから!』
※書いてて台詞違うような気がしたWW

涙ながらの名言ですね!

良いとこありすぎて書けないですわ!

しかしながら、ヒルルクがドクロにかかげた信念がすごいと思いましたね!

『この世に治せねぇ病気なんてねぇ!』
『ドクロを掲げた男に不可能はねぇ!』

「人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで撃ち抜かれたとき?
違う
不死の病に冒されたとき?
違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき?
違う!
人に忘れられたときさ!」



格好よぎる台詞ですね!

どれも心にぐっとくるものでした。

ヒルルクが言う「まったく いい人生だった!!」

きっとチョッパーと出会ったことも含めてすごく楽しかった人生だったんでしょうね!

俺の人生も、「まったく いい人生だった!!」




と心から言えるときにしたいと思っています!

見てない人は、見るのをオオスメしますぞ!
これは、数日前のレオパレス21のことですが、

アパートの話の途中に担当から
『しばらく作業に時間がかかりますので良かったら、このQRコードを携帯で読み取って登録してみてください』と言われました。

レオパルモバイルというサイトで、レオパレス21のアパートに済む人向けに役立つサービスがあるサイトです

俺『登録しましたよー』

と声をかけたら…








担当『実はですね…会員登録してくださった方にはもれなくこれを差し上げます』


これというのは、こちらである


流裂のブログ(仮)-100121_1854~01.jpg

流裂のブログ(仮)-100121_1855~01.jpg

マツケンサンバーといいそうなマツケンのストラップです!

レレレのレオパレスのCMでお馴染みですな!
にしても顔が酷い!
担当に貰ったあとトドメの一言
担当『良かったら、つけてみてくださいね!』

って、つけるかあああ(°□°;)

逆に目立つわ!
とツッコミどころ漫才でしたWW


これで終わると思ったら終わらないマツケンであるWW



さっそくレオパルモバイルを探ると

『マツケンFlash配信中』という文字に釣られた!

いや、あえて釣られたのだけども…

やっぱりひどかったWW

待ち受けFlashらしく毎回内容が変わるFlashなんですが

一度目からやられましたWW


マツケン『メールみた?』

お前に言われてもうれしくねえWW

他に、『おはよう』とか何種類も切替るようですが

実に面白いマツケンでした!

今回は、ここまで!
レレレのレー♪
テスト期間な訳で、今日は遅くまでPC室に残り英語の勉強してたんですが…

5時半ぐらいだったでしょうか、イヤホンで英語の本文や発音なんかを聞いてたんですが…









なんかイヤホンじゃないところから、割り込んできた嫌な音が(°□°;)








俺のメール着信音でした(^。^;)





いつからマナーになってなかったんだよおおおお!



幸いテストの時間じゃなくて良かった… ↑カンニングにされるため



人も流石に時間が遅いのか4~5名しかいなかったから良かったけども…





やっぱり公共施設で鳴ると恥ずかしいですな!

久しぶりの失態でした!
Keyのシナリオライター麻枝准(代表作:Kanon、AIR、Clannad、Little busters)が送る今年4月から始まるアニメです!

エンジェルビーツ公式サイト

エンジェルビーツのPV動画
ここをクリックで動画再生
携帯はこちらより動画再生
※FLVのリンクをクリック後のサムネをクリックでダウンロード&ストーミングが可能です(動画変換を使えばロングになります)


この作品はスタッフがすごいみたいですねー!

na-ga(key)
リトルバスターズをはじめとする作品の数々の原画でおなじみの人ですね!
この作品でも担当されてるようです! 

監督 岸 誠二
『天体戦士サンレッド』
『瀬戸の花嫁』
『超ぽじてぃぶファイターズ燃えるぜ焼けるぜ編 12魔神編』
『マジカノ』など

キャラクターデザイン:製作画監督
 平田雄三
『バスカッシュ!』(チーフアニメーター/1話~9話)
『ストライクウィッチーズ』(総作画監督・デザインワークス)
『天元突破グレンラガン』(各話作画監督)
『クイーンズブレイド』(森の番人 ノワ・キャラクターデザイン)
『HAND MAID メイ』(キャラクターデザイン)
『こすぷれCOMPLEX』(キャラクターデザイン・総作画監督) 他

アニメーション製作
ピーエーワークス
『CANAAN』
『true tears』
『レイトン教授と永遠の歌姫』(劇場作品/2010年公開)
など素晴らしいスタッフが手がけてるそうです! 

主題歌は、keyファンなら知っているあのRiaさんだそうです!

麻枝准さんの作品なだけにまた泣かせてほしいですね!とても期待してます!
一週間ぶりの更新です! ようやくインフルエンザも完治しまして…
埼玉の我が家に帰ってきました!

せきとかは微妙にありますが!

いろいろとご心配おかけしました!

skypeも復帰しますよ!(今日あたり?)

今日からまた、元気にいろいろ頑張ります(o^∀^o)
遅くなりました(^。^;)
昨年は、いろいろと皆さんにお世話になってます!

特にskypeではお世話になった方々には心から感謝しております! あんなに規模が小さな会議だったのが、今では中規模ぐらいに感じます。
グルっぽも気づかないうちに40人突破しておりました!
本当に感謝です(≧ε≦)

今年も、より一層盛り上げますので、どうぞよろしくお願いします!
昨日から、嫌に寒いとか思ってたのですよ…

昨日の時点で39.5度で今は平熱なんですがね…

いざ病院で見てもらうと、一番嫌なのは、インフルエンザの検査ですねー

鼻をジョリジョリ
俺『うわぁ…きたよ…』
俺『め…麺棒長い』

そして挿入

容赦ないおばさん看護師(°□°;)
力MAX、で挿入された!

俺『アーッ!』って思わず口から出てたかもWW

とりあえず半端なく痛かった

まさか2つの穴両方やるとは…

結果はインフルエンザA型でした…

最悪な正月になりましたわ…

ゆっくり寝ることにします
姉貴から感想受け、ファンとして見なければと思い

ONE PIECE STRONG WORLD

を見てきました!


予想通り、本当に泣けました!笑い要素大量でしたが!

所々、うるっときたところがあり、もう号泣でした(ρ_;)

もう一度みたいな…
ようやく完成しました!

お待たせしましたね!携帯サイトに続きPCサイトも設立してみました!

今後の企画等もこちらで掲載していきますよ!

今回第一弾として、わや兄が、動画を作ってくださったようなので、記念に公開しております!

ご要望、ご意見ありましたらヨロシクお願いします!

※携帯サイトも、後日リニューアル予定です!

皆のHPとして使っていきましょう!

PC版メンバーサイトへ


上記のURLでおこしください( ̄▽+ ̄*)