大学のすぐ近くにある
鳳華飯店というところで、いつも気になっていた

学生ラーメンを食べてきました!

みてくださいコイツを!
流裂のブログ(仮)-091105_1259~01.jpg


このもやしの量!


うおおおお!






多すぎる!


麺より多かったですぞ(≧ε≦)


いや麺がやたら少なかったような?


いやあでも流石に腹いっぱいになる量でした(´・ω・`)


皆さんも是非いってみてね!