本日の昼飯大学のすぐ近くにある鳳華飯店というところで、いつも気になっていた 学生ラーメンを食べてきました! みてくださいコイツを! このもやしの量! うおおおお! 多すぎる! 麺より多かったですぞ(≧ε≦) いや麺がやたら少なかったような? いやあでも流石に腹いっぱいになる量でした(´・ω・`) 皆さんも是非いってみてね!