今日は

"再出発運"を持つ、

♪息子のお誕生日♪ですクラッカークラッカー

 

そして昨日は

           あなたもスタンプをGETしよう

  でした音譜
こんな日があるなんて!
昨日まで知りませんでした照れ
 
彼は
私のバイオリンに対する憧れキラキラから
バイオリンへ取り組まざるを得ない
少年時代を過ごしました。🎻
 
5歳から大学院まで・・
おかげさまで私は、存分に音楽の時間を
楽しませてもらいましたラブラブ
 
1人っ子男の子
お稽古事が身に付きやすいおとめ座おとめ座
バイオリン向きのしなやかな筋肉ルンルン
絶対音感カラオケ
バネのような瞬発力アップ
曲を解釈できる粘り強さカメ
など 必要な要素が揃っていたのです音符
 
ドキドキマイケル・ジャクソン も
ドキドキペ・ヨンジュン  も
同じ誕生日なんよねグッド!
 
音楽の高校へ進学したころには
本人が1番男性トイレ
"音楽家になる音譜"予定だったと思います。
 
 
ところがキョロキョロ
いま、
彼は音大卒など1人もいない会社
得意のコミュニケーション能力を生かし、
既定路線とは違う角度から
業務改革に取り組んでいるそうです。
 
音楽に対しては彼なりに
今でも葛藤が続いているのだと思いますが
 
私は 『さもありなん』と思っていますニヤリ
 
彼の性格は"のめり込む傾向"
があるのですが、反面
"規律と秩序を重んじ
人生という大きな流れの中で
上手に方向転換が出来る"
という"再出発運"を持っていますOK
 
この運を持っている人は
新しい環境に順応でき易くクローバー
何かにのめり込み過ぎない方が
良い運勢になりますベル
 
seashore during golden hour
 
1つの道を究める事の大切さ
私も重々承知していますが、
 
今の様に何が起こるかわからない世の中では
 
"共通する部分と相容れない部分を調整していく"
能力が必要なのかもしれません。
 
 
調整をするには
是非、ご自身を好きになってくださいおねがい
 
左右を決するのではなく、
中道を進む余裕をご自分に与えてあげる
と良いでしょうかたつむり
 
with コロナの続く間、
無理な要求を自分に課すのではなく、
 
休憩をしながら
愛する人たちと
お過ごしになってくださいねハート