昨日は終業式?でした—
相変わらず校長の話は長ったらしく、もうちょっと完結にまとめられないものかな-と思いました(・∀・)←

通知表は全体的にいって下がりましたww
まあ気にしない←


HR終わって古典の講習やって、塾行ってご飯たべて寝て←勉強してたんだが
腰があまりにも痛くて全く集中出来ず15時電で帰宅。
家帰ってから21時まで寝てた←
夜ご飯(うどん)は食べる気がしなかったから食べなかった。食べれなかった。

まぢ痛い。
乙女週間はよ終われ(;_;)




もう春休み。
つっても明日も英語と古典の講習行ってきます^^


もう受験生!
300日きってる!

死ぬほど勉強しよう!^^
とりま、ノルマはノート5冊分^^^^ が ん が る ☆

息抜きに読書もしよう!

充実した春休みをおくります!



あきでした(^-^)/