じこしょうかい


自己紹介(・∀・)

■名前:あき
■性別:腐女子
■住所:ちーばくん
■年齢:Seventeen
■性格:めんどくさい^^
■特技:なにそれ?←
■マイブーム:DRRR!!
■資格:英検準2←
■趣味:音楽鑑賞/ネサフ/寝る
■好きな食べ物:オムライス/甘いもの!/ママが作る料理
■好きな飲み物:アセロラ
■好きな動物:トビネズミ/ネコ
■好きなスポーツ:陸上!幅跳び!
■好きな色:黒/青/紫
■好きな季節:夏~秋
■好きな音楽:洋楽うっさいの/ロキノン/サントラ
■好きな天気:快晴
■好きなお菓子:チーズケーキ/だんご/じゃがりこ
■好きなTV番組:アニメ/VS嵐/Mステ
■好きなブランド:特にこだわりはない
■好きな人:細美武士
■S?:いんや(・∀・)
■M?:多分(・ω・)
■ナルシスト?:自分のことを可愛いとおもったことはないけどナルシ-なとこはある
■自己中?:うん
■待つの好き?:さぁ´`
■待つの嫌い?:多分
■質問されるの好き?:わからん
■質問されるの嫌い?:さぁ
■忍耐力ある?:まぁある。昔に比べたらあれだけど…
■継続力ある?:微妙
■集中力ある?:やるときはやるよ!




■回す人
・ふ
・り
・Ι








ご苦労様でした


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42740
--------------------


将たそが回してくれました(*´`)あんがと


好きな人はあれね!
あきの好きなバンドのvo.さんね\(^0^)/
細美らぁぶvV
まいしてう-


リンクはれない飴風呂糞だな(^Д^)