気にしたらダメよ!
気にしたら負けなんだからあああ

被害妄想だぜ!
Oh,イエー!
あきさん壊れてるぜ!
ふっふー↑↑↑






あたしもあんまり人のこと言えないけどさ、


ブログやリアルは更新して僕のメールは無視ですかwwヌルーですかそうですか(^p^)w
うんごめんw
これくらいのことで怒っちゃう心の狭い人ですけど私わw
いやでもコレ何度め?w
なに俺嫌われてるフラグですか?^^
でもなんか違うらしいねww


えまた彼氏できたの?
違うの??なんなの
もう最近君がビッチにしか見えなくなってきたお(^ppp^)wwwwww
当分彼氏いらないとかゆっといてwおまww
まー、僕にはどーでもいい話だけどwwwwwふはは




もーなんでもいいけど
君が幸せならそれでいいんだけどぉ(;ω;`)


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら(^ω^#)




ふう
なんかスッキリ
おなかすいた
ねちゃおうかな