ファミリーコンサートを終えて | アレルトパーカッションアンサンブル

ファミリーコンサートを終えて

お盆も終わり、そろそろ夏休みも終わりに近づいてますね^^;
さて、8/9に行なったアレルトパーカッションアンサンブル ファミリーコンサート、無事に終了しましたクラッカー見に来ていただいたお客様、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたニコニコ
当日は天気も良く、前回の大雪とは大違い!!

ファミリーコンサートということで、幅広い年齢の方々のお越しいただきました。参加型のコーナーもあって、皆さんノリノリでやってくれていたのがステージからもしっかり見えました!そんな姿を見ると、演奏しているほうもアドレナリン爆発です!!
これまで、このコンサートに向けて選曲、練習場所確保、楽器移動、衣装、ポスター、チラシ配り、どんなコンサートにしようか?などなど、主宰、団長を中心に話し合い、進めてきました。お金をいただく以上、中途半端な演奏はしてはいけない。これは皆が常に意識していたことです。その上で楽しさを感じてもらったり、打楽器だけでこんな曲が出来るんだ~!と興味をもっていただけたらなという思いがありました。当日、至らない点もあったかとは思いますが、私達にとっては最高に楽しめたコンサートでした。終了後、温かい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。

楽器片付けをした後は、恒例のカラオケ打ち上げ‼️演奏会のビデオを見て、反省会をしました。
ロシアンたこ焼きもしましたよチュー



まさかの展開でした!みんな、もってますグッド!
その後、しばらくお腹がグルグルしていた峯さんでした。笑

無事に演奏会を終え、メンバーも安心!それぞれ帰路につきました。改めて、足を運んでくださった皆さん、応援してくれた皆さん、裏方をしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました!!
{7DCB2A95-BDB7-47F7-A06C-6A062B0D7132:01}

    アレルトパーカッションアンサンブル一同