2015/4/26練習日記 | アレルトパーカッションアンサンブル

2015/4/26練習日記

アレルトパーカッション!ここ2回の練習に、連続で見学の方が来てくれています♪仮入団の方もいらっしゃるので、このまま人数が増えてくれたらなぁ…なんて思っています!もし入ってくれれば、9人に!!!コンサートも近づいているので、そろそろ曲の担当も決めなければいけませんが、多いのは嬉しいですニコニコ

今日は久しぶりの鍵盤曲練習でした(^^)峯さん宅にてギュウギュウのセッティングです(^^;)))

Mar2台、Vib、Glock、Dram、Perセット、小物、部屋いっぱいにあります!
前回から間が空いたので、一つずつさらいながらの練習となりました。

summer、情熱大陸、カートゥーンミュージック、ジブリなどなど。残りの練習日数を考えると…焦ります。
でも鍵盤の練習は癒されますね♪
次の練習からは、もっと効率をあげて取り組むべく、場所を分かれた方法も考えています!
皆さんに楽しんでもらえるよう、曲の完成度をあげていきたいと思いますv(^-^)v

☆アレルトコンサート☆
2015年8月9日 日曜日
伊勢原市民文化会館
14時開演
よろしくお願いします!!

☆次回練習日☆
5月9日 土曜日 13:00~