2015/1/10練習日記 | アレルトパーカッションアンサンブル

2015/1/10練習日記

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます音譜2015年初めての練習は、太鼓系の曲でした。女子チームBoxingDay、Chairmen、男子チームUno
をやりましたよ!男子チームの曲は今回が初練習で、皆楽譜とにらめっこしながら真剣に取り組んでいました!!力強い、カッコいい曲ですガッツ完成が楽しみです!
女子チームも細かい部分を思い出したり、加えたり、修正したりしながら仕上げていきました。
全体では一曲、おもしろい曲の練習をしました。なかなか馴染みのない曲ですが、一回聴くと口ずさんでしまうような…笑ってしまうかも(*'∀`*)vコンサートに来て頂けたら分かります!お楽しみに!

本番まで、あと7カ月。一度やったことは、次の練習に持ち越さない、これが大切です。月2回と少ない練習時間の中で、効率良く進めていくには、きちんと自分で消化しなければいけません。毎回必ず全員集まれるとは限らないので、そういう意識で取り組んでいきたいと思います。








☆アレルトコンサート☆
2015年8月9日  日曜日
伊勢原市民文化会館
14:00開演

☆次回練習日☆
1月24日  土曜日   13:00-17:00