11/2,11/8 練習日記 | アレルトパーカッションアンサンブル

11/2,11/8 練習日記

前回のブログから間が空いてしまいすいません汗今回は前回の分も合わせて更新します!
さて、2日には新メンバーが入団しましたニコニコクラッカーめでたいです!
メンバーが増えてくれると、楽器も増えて音楽に厚みが出てくるので嬉しいですね♪新メンバーの宮城さんに本田さんが面談中(笑)男同士何やら盛り上がっております。


この日は峯さんが仕事のため不在でしたが、練習は峯さん宅で行いました。個人練習を中心に、細かく合わせる所など確認しながら進めました。個々で、やっている楽器は違いますが音つながりフレーズなどなど、1つの曲として完成させるためにとっても重要です。細かいところがバッチリ合ったときは聞いてる人も演奏している側も気持ちが良いですからねグッド!


きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

さて、今日8日も鍵盤の練習日となりました。まだ一週間しか経っていないので記憶も新しいです(^^)音譜今回は峯さんもいたので、細かく指導して頂きましたよ!全体的に曲が出来上がってきて、お~!!という感じです(^^)個人的に不安だった所も少しずつ進歩しているような気がしています。もっと完成度をあげられるよう、一音一音丁寧にやっていきたいと思います☆
そして、もう一曲増えたのでそちらの練習も頑張ります!皆が聴いたことのあるあの曲ですよドキドキ


☆アレルトコンサート☆
2015年8月9日 日曜日   14時開演予定
伊勢原市民文化会館

親子で楽しめるコンサートとなっています(*^^*)ぜひご来場ください!


☆次回練習日☆
12月13日 土曜日  13:00-17:00