6/28 練習日記 | アレルトパーカッションアンサンブル

6/28 練習日記

28日は大雨の中、見学希望の方がいらっしゃいました!!なんと18才☆若いですね~(^^)アレルトの年齢幅が広がりましたルンルン
基礎練をした後、初見でBoxingDayとChair-menに参加していただいたのですが、のみ込みが早く皆ビックリでした!仮入団をしてくれるとのことなので、これから楽しみですきらきらきらきら

2曲とも練習を重ねるごとに流れてきて、少しずつ全体が見えてきたのかなぁと思います。個人的には練習を頑張らないと……

今回の練習は主宰の峰さんがお仕事で、途中で抜けてしまったため、女子4名での練習でした。なかなか新鮮です♪
土曜日の深夜にジャニーズJr.と頑張る峰さんにも注目してください!『ガムシャラ』という番組ですテレビ

次回練習日☆7月20日(日)13:00-17:00