1/11 練習日記。 | アレルトパーカッションアンサンブル

1/11 練習日記。

こんにちは♪お久しぶりです!団員の輿石です


私は久しぶりの練習でした忙しくてなかなか練習のタイミングと合わなくて(>_<)
テスト中だったので更新も遅くなってしまいました(*_*)すいません



今回は午前中から午後まで一日練習でした!
本番まで一ヶ月切ったので気合い入れていきましょう!…という気持ちはあったのですが寝坊
しかも私どれだけ電話かかってきてもなかなか起きないから、心配されてアレルト内で死亡説が全然元気でした!心配かけてごめんなさい(._.)



私の寝坊で一日の予定はだいぶ変わり、午前中は私が乗っていない曲を練習していてくれましたお昼はみんなと食べて午後から練習参加!


午後から見学の方も来て、まずは鍵盤曲から♪
情熱大陸はかなりかっこ良く仕上がってます^_^まだそれぞれ終わった後ここミスったー!みたいな声が多いからまだまだ詰める余地はあります。私もミスタッチが多いので、確実に叩けるようにもっと練習しようと思います
ジブリは小学校公演でやっていることもありだいぶ安定しています(*^^*)楽しんでもらえるように雰囲気作りもできるように頑張ります♪

次にヘッドトーク
この曲もだいぶ慣れてきて安定してきました^ ^余裕感が出せるようにが演技含めた練習をしていきます^ - ^♪


最後にABACUS
とその裏で少しだけパーカッシブカンファレンス
ABACUSは練習回数が少ないわりに曲もギリギリ通って、良い調子です^ - ^
次回の練習にも入っているので聞くのが楽しみです♪
パーカッシブカンファレンスは2人でだけど通ったし、練習回数も残っているので、問題なさそうですお客様に衝撃と面白さがお伝えできるように練習していきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回の練習は以上です!ほとんどの曲をやりましたー!私が寝坊したせいで午後に予定が詰まっちゃって申し訳なかったです>_<
次回の練習は1/18の午前中です!いつもと違う場所での練習でなので少しドキドキします次回も午前中からなので早起きして遅刻しないように気をつけます(*_*)

本番まで後少し!最後まで一生懸命練習するので、ぜひぜひコンサートに足を運んでいただけたらと思います!お待ちしています