9/14 練習日記。 | アレルトパーカッションアンサンブル

9/14 練習日記。


こんにちは♪団員の輿石です



今回は久々の練習でしたー!鍵盤曲の練習日で、小学校講演の練習も兼ねてということで楽器が多い!運搬には元メンバーだった安齋さんが車を出してくれましたー(>_<)♡本当にありがたいことです…
そして今回は人も多い!笑


{E3A1BBEB-A0E9-4FA5-8C66-0A7DF8F7EBBA:01}



いっぱい居ました(*^^*)わいわいしてました運搬手伝ってくれた安齋さん、仮入団中の本田さんに今回新しく見学にきて下さった石上さんも含め10人!今までの人数に不満とかはないけど、やっぱり人がいっぱいいるとその分音もたくさんあって曲が華やかに感じるし、気分的にも楽しかったです♪




練習は近付いてきた小学校公演でやる鍵盤曲達と情熱大陸!
小学校公演でやる曲は、天国と地獄、風になりたい、ジブリメドレーを練習しました見てくれる小学生達にいっぱい楽しんでもらおうと私たちも必死です。笑
演奏している私たちも楽しむ気満々なので、一緒に楽しんでくれたら良いなって願うばかりです(>_<)



新しく譜面を配られて一発目の情熱大陸は思っていた通りかっこ良い
最初の練習にしては無理矢理曲も通ったし良かったんじゃないかなって思います(*^^*)
最初の鍵盤だけの部分も綺麗ですが、まだ合わなくて要練習、という感じです。
曲が完成していくのが楽しみですo(^^o)(o^^)o




コンサートまで残り練習数が少なくなってきているので気を引き締めて練習していきます!次回の練習は9/29日曜日の午前中です!早起きだー寝坊しないように気をつけなきゃ。゚(T^T)゚。
それではまた♪