7/20 練習日記 | アレルトパーカッションアンサンブル

7/20 練習日記



こんにちは(*^^*)団員の輿石です!

現在テスト真っ最中でして、、更新遅れちゃってすいません(>_<)



今回の練習は全員は揃わなかったけど、他のメンバーがカバーして頑張りました[みんな:05]曲数は少し少なめですが、狭く深くというやつです。


一曲目は久々のヘッドトーク[みんな:01]
photo:01


みんな写真を撮るとなると本気。笑
結構細かいところまで気にしてもはや撮影会みたいになってました[みんな:02][みんな:03]
練習は練習でもちろん本気!1人足りなかったところは他の団員が入ってやりました♪
久しぶりの練習でかつパートも少し変わりましたが上手くいっていた気がしますo(^^o)(o^^)oヘッドを投げたり取ったりのところもうちょっと余裕感出したいところです。
まだ通したことが無いので、そろそろ通せればいいなって思います[みんな:04]



ニ曲目はパーカッシブカンファレンス[みんな:06]
前回練習したところまでは割とスムーズにいきましたが、最後のページが…(*_*)前回触れなかったのもあって言われたこと忘れていたり音自体思い出せなかったり。。ちゃんとメモをしておくことと、練習までに少しでも個人練することが大切だと反省[みんな:07]
あとは声の感じとかをもっと極めていきたいです♪



三曲目はアフタステューバ[みんな:09]
この曲はパーカッシブカンファレンスの裏で練習しているためいつもまともにコメントが書けなくて残念です(´・_・`)でも少し時間ができたので聴いていたら今まで聴いたことないきれいなところを練習していて、こんなところもあったんだーとびっくりしました。あとは場所が入れ替わるところがあるみたいで、見ていて楽しかったです[みんな:11]

photo:02



今日は全曲写真があります♡いつもは自分が練習してて撮る機会が少ないパーカッシブカンファレンスもりーちゃんが撮って送ってくれました*\(^o^)/*ありがとー![みんな:13]


今回の練習は以上!メンバーは少なくても充実した練習日だったと思いますv(^-^)v
次回の練習は8/3、厚木の花火大会の日です♪
テスト中で忙しいけど、新曲も配られたし時間作って個人練したいと思います!
では(・ω・)ノ