4/6 練習日記。 | アレルトパーカッションアンサンブル

4/6 練習日記。

こんばんわ♪団員の輿石です(*^^*)



今回はほぼ前回と同じ流れで練習しました[みんな:01]
ただミーティングが少し長引いたため基礎練は断念。各自、ウォーミングアップをして曲練開始!



まずはネクストゲーム[みんな:02]

やっぱりカッコいいですねー[みんな:03]難しそうですが今から練習していればきっと本番にはキメられるはずっ![みんな:04]これから完成していくのを見るのが楽しみです♪




次にヘッドトーク[みんな:05]

photo:01



写真のヘッドを投げたり転がしたりしているのは決して遊んでるわけではありません。笑
曲中に本当にやるんですよー!本番絶対緊張する!極めないと!
ネクストゲームがカッコ良く決まる曲に対してこの曲は面白い曲です[みんな:06]



ちなみに写真の背景、実は江の島水族館のくらげさん達♡今回峯さんが数日前に行ったのを楽しそうに話してくれたので、私が先日行った時に撮ったものを使ってみました[みんな:07]



今回の2曲以外に新しい曲が3曲増えたので譜読みして次の練習に臨みたいです(・∀・)星
次の練習は4月28日(日)です[みんな:08]
午前中だから遅刻しないよーにしなくちゃーっ[みんな:09][みんな:10]