依頼演奏しゅーりょー | アレルトパーカッションアンサンブル

依頼演奏しゅーりょー

主宰ですー。


今日は依頼演奏☆


$アレルトパーカッションアンサンブル



とても楽しんでいただけて嬉しいです。

もちろん演奏者も楽しかったとみんな言ってくれたのが

僕にとってとても嬉しいことです。


1時間半のプログラム、よく頑張ってくれました。




お客さん参加型のアルプス一万尺、指揮者体験コーナー、バトゥカーダは盛り上がったなー^^


$アレルトパーカッションアンサンブル


$アレルトパーカッションアンサンブル



アンコールでもう一回やったバトゥカーダは、お客さんもみんな立ち上がって

踊りまわってお祭り騒ぎw

楽しくて10分くらいやってたのかな?

汗ダクでしたね^^;




さて、来年のコンサート、何すっかなー。