ども!ピトでございます!

さて今回は・・・迎賓館赤坂離宮の写真チェックを

ゆっくりと進めてはいるのですが・・・・・

何か見ていると続々と疑問が^^;

 

お散歩写真加工どころではない事態に!

 

▲ん?なんで??

 

いやいや・・ほんとなんで??

 

皆様は上記添付の2枚を見て何か気になった所はありましたか?

 

主庭側中央レリーフ

 

主庭側噴水

 

 写真を見てふと思った・・・コレ全力じゃないよね??

上部が寂しい><

 

カメさん!(ブロンズ製)

 

 この噴水もグリフォンとカメさんは気づいたけど・・・・

まさか・・

ライオンさんも居たとは気づきませんでした><

 

 もう少し疑問が貯まったらまた訪問するかな^^;

ササクレ散歩写真加工 迎賓館赤坂離宮編 はちょいと保留にして

 

次に訪問した

北の丸公園内にある科学技術館を先に進めようかな??

 

 

 と言う事で今回はココまで!

また次回!お楽しみに!内容はまだ決まってないけど!

(´;ω;`)ウッ…