どもどもピトでございますw

本日は一応そこそこ部品も揃ってきたので

仮組みをしてみました!!

最終的には完全固定にしますが

個々の部品のバランス調整を見るため

接着はせずポーズをとらせてみました!!


ピトの現実と仮想空間散歩-SBSH00271.JPG
これが仮組みにてポーズをとらせてみました・・・・・。

まだまだですね・・・・・・・・

(ちょっと上から撮りすぎました。)


ピトの現実と仮想空間散歩
ここで大きな修正はやはり胴体でしょう

もっとシェイプアップさせないといけませんね・・・

次に前髪!!もっと顔を隠してもよかったですね・・・・


まぁ当分は体をスリムに!!が課題ですな。

でも・・・なんとなく完成予想が見えてきましたか???

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

では今回はこんなところで!!


次回予告!?

「わたし!こんなにスリムになりました!!」編か??

なんちって・・・・・。

まったね~~~~(^^)/