最近、投稿出来てなくて、すいません。本日は、悪徳マルチスズバースCEOの宮内亮治について、書いていきます。宮内は、1967年8月19日生まれの56歳です。最終学歴は、横浜商業高校卒で、そのまま税理士事務所に入り、専門学校に行きながら、税理士資格を取りました。そして、堀江貴文氏のオンザエッヂ(ライブドアの前身)立ち上げに参加し、ライブドアの取締役までなりました。ニッポン放送買収のときも、宮内は暗躍したと言われてます。(買収は失敗してます)その後、証券取引法違反で逮捕され、1年2か月の実刑判決が下り、出所後、スズバースを立ち上げました。
 宮内のヤバいところは、ライブドア事件の際に、人材派遣会社トライン買収に関連し発生した投資事業組合の利益が宮内の私的口座に流用されていたことです。はっきり言って、横領ですよね。以前いた会社で、横領する人間なので、詐欺もやると思います。スズバースは絶対やらないで下さい。