一年の成長とちょんまげ王子 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

一年の成長とちょんまげ王子

小さく産まれたちびマイコ
一年でこんなに大きくなりました。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


さて、来年4月保育園入園希望に必要な書類が揃いました。
すみれの会社の分とマイコの会社の分。

あとは第1~第8希望まで書いて提出・・・。

第8希望って・・・

送迎を考えたらそんなに希望するとこないよ。
車だったら遠くても送迎可能なのかもしれないけど・・・。


激戦区なので4月だから、と入園できる保障はないし
更なる育児休暇の延長も・・・と
いろいろ考えていて迷っているのですが、
結果が出るまでかなりの時間がかかるし(来年1~2月だっけ?)

とりあえず、提出してみようかな~と思っています。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ヨーカドーで半額¥1340-だったプラレール
トーマスベーシックセット
ヨーカドー、好きじゃないけどたまには覗いてみるもんですね。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
トーマスと田園都市線。
この田園都市線はレアもので、もう発売されてなくて
最後のひとつを楽天でGETしました!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
髪がのびて最近はちょんまげスタイルが定番!