ル・プチメック東京 (Le Petit Mec TOKYO) | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ル・プチメック東京 (Le Petit Mec TOKYO)

レーズンが入ったパンが好きなすみれ。
ドライフルーツなんて全くもって食べないマイコーと対照的ですが、
マイコーがおみあげに買ってきてくれた
ル・プチメック東京 (Le Petit Mec TOKYO)のパン
京都からきたオサレな、でも味は本格的なパンやさん、というかブーランジェリー。
VIRON並みに好きです!!!

ちょっとわかりづらいですが、
レーズンとくるみが入ってるのと
もう一方はクランベリーとヘーゼルナッツが入ってる。
クランベリー系のが珍しくて好きかも♪

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


バゲットや、クロワッサンもこちらのお店とってもおいしいですよ~♪
サンドウィッチはVIRONより安くてうれしい。
新宿のマルイの1Fに入ってるので買いやすい!
(って、すみれが買ってきたんじゃないけどw)