マイコー=ちびマイコーだった! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

マイコー=ちびマイコーだった!

マイコーの実家の博多にて
の~んびり過ごしてきました。

こんなにのんびりのほほんと過ごしたのは
ちびマイコーが産まれてから初めてです。

おじいちゃんおばあちゃんだけでなく、
いとこたちにもたくさん可愛がられて
ちびマイコーもとっても楽しそうでした!

マイコーが小さい頃のアルバムを見せてもらったら・・・

ちびマイコーとマイコーはほぼそっくりでした!!!

似すぎててびっくりしました!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん