今日から4月。 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

今日から4月。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
わーん!
今日から4月!
新学期だー!
1日は4月から入会したベビースイミングに行くと決めていた!

10時前に家を出るのでいそいそいそいそと準備して行ったら

そしたら
そしたら
そしたら

3日からだった~!!!

ようちえんくらいの子の春季講習やってましたー!w

入会したのが早かったから3月のおたよりしかもらってなかったのよね・・・。
曜日に変わりないっていうのだけ確認したのに・・・
そうだよ、春休みだもん・・・

あーあ!やっちゃった!

水着に着替える前に気付いて良かった・・・

ママが泣きたい~!!!

ただのおさんぽで終わってしまった・・・一日でした。