寝返りハイライト 4ヶ月になりました! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

寝返りハイライト 4ヶ月になりました!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
顔はななめに

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
身体はこんなカンジ。
お洋服はラルフローレン。
3~6ヶ月サイズなのでまだブカブカ。
なんでラルフ?ってよく聞かれますが、
ただ単に男の子だから何着せたらいいかわからないから・・・
ええ、それだけです、ハイ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
こうして自ら寝返りの練習してました!
お洋服はユニクロ。¥990-?
かわいくてとっても気に入ってます♪パイルの生地もポイント!
マイコーに新宿のビックロで買ってきてもらったんだ~!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
この姿勢でいることが多かったので
ときどきパパと練習して
(あら、キレイな手だわ)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ムムッ

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
プハァ、苦しかったぁ。

・・・とやってたら、あっというまでした。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
あらよっと!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

1月22日生後122日
チビちゃん、生後4ヶ月になりました。
体重は6,340gに。
もう重たい重たい。
レンタルしてた体重計は来週返却予定です。
毎日計測するの、楽しかったぁ~!
10g単位で毎日増えてくのがはっきり目にみえるので
ほんっととっても安心できました。

ここにきて、生活リズムが安定してきたのを実感。

ここ最近のお昼寝
2時間半~3時間まとめてお昼寝するようになりました!

いや~スゴイ!
うれしい!!!

なんだかって、ここでごはんの支度ができるから~♪

パパが帰ってきてすぐ『いただきます』できる!

おとといなんて17時半に『いただきます』して
19時にお風呂は入っちゃって・・・

昭和の家か?と思いましたw

今は帰りの遅いパパが多い時代ですものね~。

こういう生活ができるのも育休中ならではですよね~。

毎日のほほん。

なんにもないことが幸せに感じます♪

明日は久しぶりに表参道に出かけなくてはです。
ちょっと時間がかかりそうなので心配ですが、
夕方マイコーと合流して帰ってこれそうです。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
クチュクチュ・・・エア飲みしてます。