生後80日 突然大人になった! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

生後80日 突然大人になった!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ウチのチビちゃんが生後80日突然成長した!!!
新生児と変わらぬうんちの回数15回以上/日だったのに
替えても替えてもうんちが出ていたのに
急にうんちの回数が減った~!!!
すごいーっ!!!
そりゃおしっこでもおしり拭くけど、すんごいラクー!って当たり前だけど。
ただこれだけのことなのに、すごい腸が丈夫になったのか?とか思ってしまう。
それくらい頻繁に出てたのよー!
ホントにホントに来る日も来る日も
大量のときもあれば、ちびっとずつ出るときもあり、
おむつ交換してると泣いちゃうから
その泣いてるときの力でまた出ちゃう・・・ギャー!と
エンドレスだったのに急に急に回数が減ったよー!!!
この子はおしりのしまりがない子?と思ってただけにw
成長したなーとすみれママしみじみ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ビールとチビちゃん(アマチュアカメラマンさん撮影)
チビちゃんはパパ似という人多し。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
最近は指やらゲンコツやらをナメナメしているので
その間は妙におとなしくて。
うまくなめられなかったり、おっぱいじゃないと気付いたときに
突然火がついたように泣き出します。

来週は会社にお顔見せにいく予定~。
本当は今週だったのだけど、ちょいと変更が出て来週に。
年内に会社のみなさんに
元気に成長しているチビちゃんのお顔を見せてこないとです。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん