
パソコン自体が超初心者なので、ブログのノウハウなんてまだ全然わかってないです![]()
マイペースに覚えていければと思っています
今現在埼玉在住なのですが、年明けに地元北海道に帰ります
丸一年ぶりの地元が待ちどうしくとっても楽しみです
最近来たばかりのわが子(わんちゃん)のためにも大自然でのびのびとした環境で育ってほしいです
わが子の自己満ブログになりそうな確率が高いです
画像などばしばし載せたいのですが、全然わからないのでまた今度にします
それまでにはいろいろ覚えてできるようになればいいなあ