ダッシュ動物パソコン自体が超初心者なので、ブログのノウハウなんてまだ全然わかってないですげっ


マイペースに覚えていければと思っています動物


今現在埼玉在住なのですが、年明けに地元北海道に帰りますはーと


丸一年ぶりの地元が待ちどうしくとっても楽しみです顔


最近来たばかりのわが子(わんちゃん)のためにも大自然でのびのびとした環境で育ってほしいです!!


わが子の自己満ブログになりそうな確率が高いです汗

画像などばしばし載せたいのですが、全然わからないのでまた今度にします


それまでにはいろいろ覚えてできるようになればいいなあにっこり