絵本が観れるサイト | ありょんかのロシアんブログ

ありょんかのロシアんブログ

   Здравствуйте!
   ロシア語サポーターを目指しています。
   語学を身につけると世界が広がります。
   大好きなサンクトペテルブルグの街を紹介しながら、
   ロシア語の学習もできるブログを目指しています。

先日、ロシア語の本の整理をしたのは、何かの予兆か、前兆か…
こういう、偶然が重なるのって
すごく好きです。




私の中の私が、
そっちへ進めと言っています!笑





ロシアの本を整理した日、
ロシア人の友人から、
レポートのチェックをしてほしい~とのお願いがありました

彼女は、ロシアでは子どもの図書館で働いいていました


いまは日本で、
日本とロシアの子どもの本について
研究しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}


そんな彼女に、
ロシアの絵本が読めるサイトを
紹介してもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}




ちょっと長くなるので、

詳しい内容については
メルマガでがんばって書いていきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}


シリーズ連載できたらいいな、
と思っているので、


あたたかく見守っていてください~



{259EF078-37C4-4079-8126-AB903542FA74:01}











メルマガ登録はこちらです!

*ありょんかのロシアん通信*