ロシア語の個人レッスン詳細 | ありょんかのロシアんブログ

ありょんかのロシアんブログ

   Здравствуйте!
   ロシア語サポーターを目指しています。
   語学を身につけると世界が広がります。
   大好きなサンクトペテルブルグの街を紹介しながら、
   ロシア語の学習もできるブログを目指しています。

ロシア語の個人レッスンをはじめました音符




*対象*

初心者の方、初級・中級の方です。



*内容*

≪文法・会話・聴き取り・作文・朗読≫



*レッスン会場*

東京ですが、
相談によっては、近郊でも行う事が出来ます。



*レッスン時間*

90分/120分
(途中5分程度の休憩をします)


レッスン可能な曜日は、
木曜日・金曜日・土曜日


時間は、
9:00~17:00



*体験レッスン*

≪内容≫

・10分程度のカウンセリング
・60分のレッスン

≪費用≫
・1500円




* * * * * *

レッスンのメゾットは、
私がロシアで家庭教師のおばあちゃんに習っていたときのものです。
私は、このおばあちゃん先生に出会って、
ロシア語の勉強の仕方がよくわかるようになりました。
日常会話も良くできるようになりました。


大まかな内容は決まっていますが、
最初の体験レッスン内で話し合いを行い、

個別のカリキュラムを作成します。

カリキュラム作成は、
塾講師の経験を生かして作成します。





質問などありましたら、お気軽にメッセージください好

体験レッスンのお申し込みは、
こちらのお申し込みフォームからお願いします手紙

体験レッスンお申し込みフォーム