9月にイタリアへ帰省予定です照れ


去年は秋に義理の両親が日本へ来てくれたので、今年は私達が口笛
というのもありますが、今回のイタリアでのメインイベントは結婚式キラキラ


今年の10月で結婚丸2年ですが、まだ結婚式してなかったんですよねアセアセ

もともと、するならイタリアでとは思って去年からコツコツ準備はしていたものの……
私ほぼなんもしてません笑い泣き


式場見学&料理の試食は義理の両親が行ってくれて、
式場との細かいやり取りは旦那が(笑)
私は、自分のドレスの準備と招待状の手配したくらいキョロキョロ
中身は旦那が作ってくれたので、本当に手配しただけ(笑)


あとは、旦那から
AとBどっちにする?
これはどれがいい?
と聞かれることにただ隣で答えるのみ(笑)

ドレスは、義理の母のドレスを日本でリメイクしてもらいましたニコニコ
びっくりするくらい、サイズがぴったりだったんです照れ



あとは、飾りで折り紙のくす玉?を作るので日々仕事から帰ってきてから折り紙の日々ですキョロキョロ


こういうちまちました事結構好きなんです笑い泣き

まだ準備は少しありますがキョロキョロ

今回私は10日の予定ですが、旦那はなんと23連休(笑)

ほぼ1ヶ月仕事しません笑い泣き

私達夫婦は、有給とかない仕事なので働いた分自分の収入になる感じなので9月はお互い収入が減る……ガーン
なので今月・来月頑張って働きます笑い泣き


そして、イタリアで色々食べるだろうから、今から体重がヤバい事にならないようしっかり絞っていきます(笑)