8月が旦那のお誕生日だったのですが、まだプレゼントを渡せてないのですよねキョロキョロ💦


もう10月も半ばにさしかかろうというのに(笑)
ごめんよーえーん


6月くらいから何が欲しいのか聞いてたんですが、回答がいつもトンチンカンで……滝汗
ビットコインとか、タブレット(高いやつ)とか、いらないとか言ってみたり……
っていうか、真面目に考えてないよね……
高すぎず、安すぎずのちょうどいい所が出てこず今になりました笑い泣き


結果、パスタマシンに決定ーラブラブ



イタリア製のこの子に決まりました照れ


私も私で、プレゼントが決まったものグズグズしていてまだ買えてないんですか笑い泣き


最近お祝い事で出費が多かったので、
「買える時でいいよー!」
という空気の読める旦那の発言に甘えてます(笑)


でも、この子がきたら、お家で美味しい生パスタが食べれる酔っ払い酔っ払い


楽しみすぎですラブラブ