11月に和装でのフォトウエディングが決まり、昨日カウンセリングへ行ってきましたニコニコ


当日の髪型やメイクなんかの相談でした照れ


今回やるからには妥協したくなくて、、、
知り合いの方にお願いしたのもあってかなりの安心感がありました照れ
髪型も、私の好みや髪質をよく分かってくれているので特にこちらからこうしたいっていう要望を伝えずとも見事に思い通りの素敵ヘアーになりましたラブ


あんまり実感わいてなかったけど、一気に当日が楽しみになってきましたラブ


フォトウエディングの料金は格安とはいきませんでしたが、これが終わったらまた来年の結婚式に向けてコツコツ貯金です(笑)


なので、楽しまないとですねウインク


マイペースな私達ですが、結婚したんだなぁと実感してきましたお願い