最近、旦那ちゃんの食欲がハンパないです笑い泣き


いつも仕事から帰ってくるのがだいたい夜9時半くらい
そこから晩ご飯を食べ、11時くらいに

「お腹すいたー!!」
「何かない??」

これ最近ずっとこんな感じキョロキョロ

仕事中に食べるおやつも持って行ってるので、めっちゃ空腹で帰ってくるわけではないはずですが…


またご飯が欲しいわけではないようで、お菓子をご所望のようです(笑)
クッキーやアイスなんかを食べたいんだろうなキョロキョロ
どんだけ食べたいんだよー滝汗

自分のお気に召すものがない場合は、悔し紛れに捨て台詞(笑)
「イタリアのママにご飯食べさせてもらえないって言ってやる…」
と脅迫してきます笑い泣き
子供かよっっ笑い泣き


もう最近本当にうるさいから、今日帰りにスーパーでプリンやアイス買ってきましたもぐもぐ(笑)


これでしばらく静かになるはず!!(笑)