今月の22日に彼が日本へやってきますニコニコ


来るのは来年かなぁと思っていたんですが、イタリアでバイトも見つからず、ヒマだからさっさと日本に来てしまってビザが取得できた時にすぐ仕事できるようにしようという考えなんだろうなぁと口笛


ビザの申請手続きは、まだ書類が全部揃っていないので足止め状態。。。
イタリアの結婚証明書が揃えば申請できるのですが、これがなかなか難しくてキョロキョロ


イタリア、仕事が遅い。。。滝汗


もう1週間以上たつのに、まだ書類が出せないと。。。
今日彼からは、まだ2〜3週間くらいかかるかもと領事館からメールがきたとか…。
こればっかりは、待つしかないんですがね真顔


そして、私はバタバタとお家を探してますウインク


不動産屋さんとやり取りし
→得た情報を彼に報告し
→彼らからダメ出しをくらい
→再度ネットで情報を集め
→彼にプレゼンして
→細かい点をつっこまれ。。。
→ヘコむ
最近ずっとこの流れです


ちなみに、私がネットで探して選んできたソファーはこの流れで全部彼に却下されました真顔


お家探しは、やっぱり運もあるのかなかなかいい物に巡り会えず、、、
物件は生き物と同じくらい動きが早いとも聞くのですが。
明日とりあえず私だけ先に1軒見させてもらうのですがキョロキョロ


大事な事なので、焦ってはダメなんですがやっぱり気持ちが焦るんですよね〜ガーン


日本に来てからしばらくは、友達の家に泊まると言ってる彼ですが、なるべく早く新居を見つけ彼だけでも先に引っ越したほうがいいだろうなと思うとどうしても気持ちが焦ってしまうんですよねショボーン


とりあえず、やる事多いのでビザの申請だけでも先に済ませてしまいたいゲロー