昨日のお昼頃に日本に帰国し、本日から仕事でしたーニコニコ


昨日は、眠いのを必死で我慢して我慢して21時に就寝zzz


が、夜中の12時半くらいに目が覚めてしまい…


3時半くらいまで寝れず…


朝、目覚ましの音に気付かず寝坊滝汗滝汗


ダッシュで仕事行きました滝汗


恐るべし時差ボケ…チーン


さて、チンクエテッレの続きを照れ


坂の多いチンクエテッレを歩き回り、くったくたでジェノバへ戻りましたチーン


dinnerはジェノバといえば、ジェノベーゼドキドキ


ジェノベーゼ大好きなので、楽しみでしたおねがい


ホテルのおじちゃんがオススメレストランを教えてくれてたので、ルンルンで向かいました爆笑


が、お店がまさかのお休み…ガーン


仕方ないので、別のお店へ行く事にしたんですが昼間はたくさんのお店があって賑わっていたジェノバなのに、夜になった途端どこもお店も閉まってる…滝汗

なぜ⁇ガーン


金曜日の夜ですよー滝汗


2つ目に行ったお店は、満席で入れず…


結局、色々歩き回ってやっとたどり着いたお店でお待ちかねのジェノベーゼを食べました

あんまり美味しくなかったのですよ…えーん


ソースとパスタの割合が、ソースが少なめだったため味がしない…笑い泣き
彼の反応もイマイチでした…


ちょっと、いやかなりショックでしたーチーン



こんなもんなのか、たまたま入ったお店が微妙だったのか…


謎です


たまたまであってほしい‼︎‼︎‼︎滝汗


ホテルへの帰り道で食べたジェラートがこの日のdinnerで1番美味しかった


このイタリア旅行で唯一の心残りですえーん


おいしいジェノベーゼが食べたかったー笑い泣き