今日は、イタリア領事館へ婚姻要件具備証明書をもらう為の手続きに2人で行ってまいりましたニコニコ


色んな方のブログを読んでいますが、いまだにこの先の手続きの流れがよくわからない…
私の理解力って……


とりあえず、この証明書がイタリアから届かない事には先に進めない!というのはわかったので、ちょっと前進した感じでなんか嬉しいような恥ずかしいような照れ


彼がテキパキと手続きをしているのを、ただただ見てるだけでしたが


私がしたのは、封筒に自分の住所書いたのみ


だって、手続きずっとイタリア語だったので私にはチンプンカンプン口笛
彼と窓口のお姉さんとのやり取りで、私は見てるだけ




私、初めて領事館入りましたが意外とあっさりシンプルなつくりでちょっと拍子抜け
普通のオフィスでした


妄想膨らませすぎました



でも、もうすぐ彼はイタリアへ一度帰国してしまうので、この続きは私1人でするんだろうな…ガーン


不安…滝汗滝汗


さあ、この証明書どのくらいで届くのでしょうか…(^▽^;)


なんか、時間かかりそうな予感…


イタリアこういう手続き遅いって聞くし…


ま、ゆっくり待ちます(°∀°)b 


この間に、今後の手続きもリサーチしておかなければ滝汗


昨日のdinnerを照れ


本当はジェノベーゼ用のパスタですが、私の希望でトマトソースにラブ


{685E7DFF-822B-4A86-9D53-960F0E9B47D8}



美味すぎたー


もうすっかり胃袋掴まれてます