長い事blog放置しておりましたガーン


この間、特にケンカをするわけでもなく口笛


のんびりマイペースに生活しておりました照れ


一緒に暮らし始めた時は、ちょっと衝突したりすると私から折れていたのが、最近は彼が折れてくれるようになったりw


進歩なんかな?w


何より、私の気持ちをちゃんと考えてくれるようになったのがこの短期間の生活の成果かなと照れ


ちょっと前まではめっちゃワガママだったからw
(彼がね)


このお試し同棲生活も残すところあと2週間


早いな〜( ´д`ll)


最近の悩み?というか、疑問というか、、、


タイトルにある通り、結婚したら夫婦同棲にするのか、別姓にするのか‼️


あ、プロポーズはされてませんけどね


この前話してる時にたまたまこの話題になったんですよ!


私は、今までは同性になるもんだと思ってましたが、彼はそうではなく


別姓のほうが手続き楽じゃん


と…



そうか…


ってか手続きって…w


っていうか、別姓ってなんか寂しくない…⁇
そこ⁇w


と思っているんですが、調べてると色々な意見が出るわ出るわ


国際結婚してる方、意外にも別姓の方が多いような?


手続きの問題や、名前の変更の事や、まぁ色々


免許証とか、銀行とかも名前変えなきゃだもんね


だんだんどっちがいいのかわからなくなってきたー滝汗


国際結婚されてる方皆さんどうされてるんだろうか…


教えてくださいー(>人<;)


プロポーズもされてないのに、先走りすぎな内容笑い泣き