彼が日本にいる間、時間が合う限り2人でアクティブに動き回っておりますw


普段インドアな私には考えられないくらいの外出頻度ですキョロキョロ


近所をぶらぶらな日もあるのですが口笛
おっきな公園で日向ぼっことかw


食べ物買ってピクニックとかw


この前は、京都の貴船へニコニコニコニコ


貴船は、夏には川床が楽しめて涼しくていいのですよ照れ照れ


普通はこういう所では懐石料理なぞを楽しむのですが、うちのダーリン食べれないだろうなぁと考えた結果、流しそうめんにしましたラブラブ



私も前から貴船の流しそうめん行ってみたかったし口笛



もちろん待ち時間も覚悟で行きましたよ滝汗


この日は、平日なのもあって1時間ちょっとくらいでしたウインク


{EC6DFF30-39FA-4139-B336-56FE96EF59D5}



もうすごく暑い日で、お店までけっこうな坂道を歩いてきたので汗がすごかったんですが滝汗


さすが川床‼️


涼しい〜ラブラブラブ


順番が来るまで待ってたんですが、流しそうめんスペースとは別の川床で待てたので気持ち良かったですラブラブ


{E9BEA691-C781-4C64-BC19-7CAD9B985C8E}


で、かんじんのそうめんはこんな感じで照れ


{140C6AEC-3E97-4AA0-B625-C0BAB12A79C0}



しかも、思ってたよりそうめん流れてくるじゃんかびっくりびっくり


ダーリン取り損ねないように、後ろで構えてたら自分の食べるの必死になるくらいテンポよく流れてくるわ


ゆっくり食べさせてと切実に思いました(;^ω^A


帰りに貴船神社へも参拝できて、大満足な休日でした照れ