最近は、なんか仕事もバタバタ


プライベートも急なお葬式があったり、彼とケンカしたりで落ち着かない日々でした


一緒に暮らし始めて、1カ月がたちました



なんか、あっという間


きっと3カ月も、こんな風にあっという間に過ぎていくんだろうなぁと思うしだいです


一緒にいて、楽しい事もあるし、ムカつく事もあるし、家族以外の誰かと一緒に暮らした事がない私には日々発見や驚きの毎日です(・∀・)


本当に、世の中の同棲してるカップルすごいと思う‼︎‼︎
ぶっちゃけ、もっと簡単な事だと思って余裕ぶっこいてました



私は、生活のペースが掴めるまでにすごく時間がかかったので…(;^ω^A


私たちは今のところ期間限定な同棲なわけですが
(彼が観光ビザで入国してるため)


この先どうなるのかなぁっていうのも、少しずつ気になり始めてます( ̄□ ̄;)


今のところ、何も決まってはいません


なんなら、この前大ゲンカした時に愛想つかされるんじゃないかとビビっておりました滝汗滝汗


今は仲直りして、安定しておりますニコw



一緒に暮らして、わかる事がたくさんあるんだなと実感してます(^▽^;)



ありきたりだけどw




{17B71CFB-A298-4474-9EE7-66A84DF8CAEA}



最近彼が買ってきたバジルさんとイタリアンパセリさん照れ


お料理に使うんだとかラブラブ


近々、ローズマリーも買う予定


そんなに面倒見れるんかな