昨日のごはんは、私の大好きなチーズをふんだんに使ったカルボナーラ


私とにかく、チーズがかかってれば何でもいい‼︎というくらいチーズ大好きラブラブ


パスタにもおかしいくらいチーズかけて、よく怒られますキョロキョロw


そんな、チーズ好きにはたまらないメニューだったのですよ


しかも、カプレーゼも


なんか私のご機嫌とるような事あったかな?と思うほど、ドンピシャなメニューでしたチュー


{2AAFB45A-94F8-4DB9-9F9A-413FA2615AF7}




この写真見てるだけで、よだれ出ますw


で、この日は夜に、彼が友達と会うと言って出かけて行ったので私1人ー口笛口笛


やっときたこの瞬間о(ж>▽<)y ☆


一緒にいるのは全然苦痛ではないんですよ‼︎


でもね、やっぱりたまに1人の時間が欲しいというか…


仕事行ってる時は、お互い一緒にいないのだから十分1人時間あるじゃん‼︎と、よく言われますが…


なんか、それとこれは別というか…(-ω-;)


家での1人時間が欲しいというか…(^▽^;)



ありません⁇(>人<;)


まぁ、この日はのんびりドラマ見てコーヒー飲んでゴロゴロいたしました照れ


人それぞれ色々あるかなぁとは思いますが、私的にはたまにこんな時間があってもいいなと口笛