普段のごはんは、私が仕事で遅かったりもあって彼が作ってくれることが多いです照れ


ま、料理するのが好きみたいなので本人楽しそうだけどw


こだわりも強し(^▽^;)


私が休みの日とかは、私作ります(・∀・)


昨日私お休みだったので、lunchもdinnerも作ったのですが…


lunchは、リクエストされたオムライスににやり


途中までは良かったんですよ!本当に!


卵がね…


上手くいかずぐっちゃぐちゃにガーンガーンガーン


言い訳としては、慣れないキッチンに慣れないフライパンに…
うん、言い訳だよね…



味はね、ちゃんとしてたんですよ滝汗滝汗


本当に滝汗滝汗


彼の反応も


味は美味しいよw


だよね…w


でも、結構ヘコみましたよショボーンショボーン


dinnerは、もう無難にてりやきチキンで(^▽^;)


お昼にあんだけ派手にやらかしたのでw


しかし、お見せできるものでは決してないので、写真は割愛いたします


お料理好きな彼氏をもつとこういう苦労があるのですね・°・(ノД`)・°・



お料理頑張ります(;ω;)


最後に、彼の綺麗なお料理でしめたいと思いますます(;^ω^A


{95EFA511-A15F-4911-A692-7A9B955EC43E}




一見グロテスクですが、黒米を使ったお料理照れ


何て料理⁇


って聞いたら、呪文みたいな答えが返ってきたのでお料理名は不明滝汗


美味でした♡