先日、予定よりも早く彼と私の両親会うこととなりました(^▽^;)


もともと、予定してたのはもうちょっと先だったんですけどね照れ


日程決まってからの彼のイヤイヤがすごかったです滝汗


会いたくないわけじゃないけど、緊張するし嫌われたらどうしようとかまぁ色々…(;^ω^A


挙句に、自分は外人だからやっぱり会うのはダメなんじゃないかと…( ̄□ ̄;)


その前に、どう頑張ってもあなたは外人だからもうしょうがないじゃん


っていうか、自分から会うって言ったくせに…


結局なだめ、おだて、連れて行きました(°∀°)b 


でも色々言うわりに、お土産はちゃっかりいっぱい持ってきてたのにびっくりしました(  ゚ ▽ ゚ ;)


チーズだけでも3種類も⁉️


他にも、オリーブオイルやバルサミコなどなど。


どんだけ持って行くんだよ…( ̄□ ̄;)


僕のこと気に入ってくださいね!感が半端なく感じられました(^▽^;)



4人で和やかにお寿司を食べ、たわいもない話をして、ま、1発目にしてはよかったんじゃないかと照れ


これからね、どんどん距離つめていけばいいからね照れ


ま、焦らずw