彼が日本に来てから3日たちましたニコニコ


生活するにあたり足りない物を買い出したり、食品を買い出したりなどなどまだまだバタバタしてます(^▽^;)


私自身も、この生活にまだ慣れてなくてリズムが掴めておりません


彼はというと、時差ボケに苦しんでおります


夜中に寝れなくて何度も起きてしまうみたいで


昼間に寝ないよう、本人頑張ってるらしいですがけっこう寝てます


昨日も、私が仕事の準備してる時に起きて来て一緒にあさごはんを食べ、私は仕事に向かったのですが、彼はその後14時まで寝てたと…ポーン


おい…


頑張って起きてればいいのに…真顔


夜中に起きては、お菓子食べたりお散歩したりしてるらしい…( ̄□ ̄;)


私は寝てるので、全く知りませんが(・∀・)


いつまで続くのだろう…