国際遠距離な私達カップル爆笑
 
 
時差が、日本とイタリアでは8時間
(今はサマータイムで7時間ですが)
 
 
連絡はほぼ毎日ラインでのやり取りのみです
 
 
Skypeもする時あるけど、お互いの時間がなかなか合わず最近はしてないな…(^▽^;)
 
 
あっさりしすぎなのかな?
どうなんだろうか⁇( ̄□ ̄;)
 
 
周りに、国際遠距離カップルいないのでわからないんですけど普通はもっとマメなんだろうなぁと(^▽^;)
 
 
私的にはこのくらいがちょうどいいんだけど
 
 
正直、国際カップルってもっと関係が濃いというか…(勝手なイメージですw)
 
 
いつでも、どんな時でもイチャイチャしてるイメージw
 
 
メールも、もっと愛の言葉満載な感じなのかと…
(本当に勝手なイメージですw)
 
 
実際は…というか…うちは…
 
 
かなりあっさりです(・∀・)
 
 
なんなら、よくおちょくられます。(´д`lll) 
 
 
これでいいのか⁈w
 
 
うちだけだよな…
 
 
一緒に暮らしたらまた変わるのだろうか⁇(*_*)
 
 
謎です( ̄□ ̄;)
 
 
読者登録してね
ペタしてね