イタリアと日本での遠距離恋愛真っ最中な私達


お互いにこの先只々遠距離恋愛を続けていくというのもなぁと…


年末年始に2人で旅行に行った時にこれからどうするのかという事を話しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


で、彼の希望はとりあえず短期間一緒に住んでみよう!!と(〃艸〃)


出会った時彼は日本で日本語学校に通う学生で、学生ビザでの滞在でそのビザが切れるタイミングでお金を貯めたいとオーストラリアへ(^▽^;)
(日本語学校で貯めてた貯金が半分くらいになったらしい…)

この時はこの時で、色々ありました…
それは、また後日書けたらなと…


そして、今は実家(イタリア)


お察しの通り現在無職


アルバイトはしてるらしいが


日本に来るにあたっては、観光ビザで入るので最大90日‼︎


この期間一緒に住んでみようとのことらしい



家族以外の誰かと暮らした事なんてない私(・∀・)



もちろん一緒に住んでみると答えたものの…


住めるかな⁇⁇(^▽^;)


住めるよね‼︎‼︎


なんとかなるはず!と、自分に言い聞かせてます