まだ付き合いはじめて間もない私たちにとって初めてのバレンタインデーカナヘイうさぎ
(遠距離ですが、まぁそこはおいといてw)


昨日我が家に四角い小包が届きました照れ


何かくるとは全くもって思ってませんでしたw


送料かかるしねアセアセ
(ケチ??w)

開けてみると、pizzaの箱が…

中には私の大好きなメーカーのたくさんのチョコレートー


日本人彼氏にはなかなかない気持ちをストレートに表現してくるところはやっぱりすごいなぁと改めて実感
(私が付き合ってきた彼氏が只々淡白だっただけかも

そして、チョコレートだけではなかった


1番下にしっかり梱包されてる何かが…


見てみると、なんとアルバム


2人で年末年始に行ったバカンス旅行のアルバムがきれいに製本されてるではないですかぁー


なんでも、パソコンで作ったのだとか


これ作れるってすごい


私にはどう頑張っても絶対無理


私だけかもですが遠距離してると、なかなか付き合ってる実感なかったりする瞬間や、ひたすら次会える日を数えては頑張ろう!って自分で自分を奮起させる事が多く…


今回の彼からのバレンタインのプレゼントは、彼の気持ちを改めて知る事ができたので本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした


うまく気持ちや言いたい事が伝わらない事もしばしば…
(コミュニケーションが主に日本語なので


もっと私もちゃんとめんどくさがらず色々伝えていこうと思ったバレンタインデーでした(^▽^;)