三ヶ月おくれのご挨拶☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんばんわー

ひめです(^-^)/

 

 

4月になりましたねっ!

時間が経つのは、ホント速いっアセアセ

 

 

まだまだ寒い日が続いているので、みなさまも体調には気をつけてくださいね(*´`*)

 

 

 

 

 

先日のエイプリルフールの記事、読んでいただいた皆さま、ありがとうございます音符

 

 

日付を跨いでの更新になってしまい、正確なエイプリルフール記事ではないのですけど、どうしても更新したかったので、強引に更新させてもらいましたm(__)m

 

 

エイプリルフール記事の舞台裏については、後日あらためて更新するので、よかったらまた読みにきてください^^

 

 

 

たためないけど、たたみます♪

 


ゆいにゃんさん作パナー

 

 

 

 

あらためまして、みなさまこんばんわっ!

 

 

 

そして、あけましておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事が、今年最初の更新となりました。

 

 

読者の皆さまには、またまた長い間更新を空けてしまい、本当に申し訳ありません。

 

 

 

リアルでは、相も変わらず忙しい日々を過ごしておりますが、ドラクエ10は時間のあるときにだけですが、プレイは続けています。

 

 

 

 

 

ストーリーも最新のところまでは、なんとか終わらせましたキラキラ

 

 

明日からは、新しい常闇の強敵が実装されますね^^

こちらも今から楽しみです音符

 

 

 

 

 

 

 

更新をお休みしている間にも、楽しい想い出はたくさんできました星

 

 

 

 

 

 

 

 

数枚だけ写真を貼ってみましたが、これはごく一部で、使いたい写真・書き残しておきたい想い出は、たくさんたくさん溜まっているのです。

 

 

 

どのくらい書き残せるか、いつ更新できるのかは、わかりませんが、できうる限りで更新していきたいと思っていますので、時間のあるときにでも読みにきていただければ嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、短いですが、新年度のご挨拶をさせてもらいました!

 

 

また次の記事でお会いしましょう音符

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

少しでも楽しい気持ちで読んでもらえれば嬉しいデス☆
良い記事だと思ったら、応援クリックもお願いしますっ♪