ハッピーサプライズ☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんばんわ~
ひめです(^-^)/



先日、夜遅くにとある方のご自宅にお邪魔したところ
なにやら警備をされている人達に遭遇しました




せっかくなので、ひめも加わってみました♪
遅くまで警備ご苦労様です
アストルティアには、まだまだ面白い人がたくさんいますね(^^)





たためないけど、たたみます♪
応援クリックお願いします!

ゆいにゃん さん作パナー




前回につづいて今回の記事も
個人的な内容になります





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日、イベントやツイッターで仲良くしてもらっている
ユキさんのサプライズお誕生日会に
お招き頂いて参加してきました




※シャルルさんのブログ記事からお借りしました



夜遅くの開催でしたが、会場にはたくさんの方がお祝いに駆けつけていました


これまで縁あって、数多くのサプライズバースデーにお招き頂きましたけれど
1番多いかなと思うくらい、たくさんの人が集まっていました







たくさんの花火とクラッカー
「おめでとう」の白チャットで
ユキさんをお祝い☆





そのあとはみんなで記念撮影♪







最後には、ダァメンバーが凸撃してましたねw

何気にダァコスのみんなを見たのは、はじめてだったかも






噂のエルコスキーさんと☆
お誘いしてくれてありがとうですよ




とっても幸せな気持ちでいっぱいの、素敵なサプライズでした(^^)







そんなユキさん
先月の30日をもって
ドラクエ10を休止されました








当初は、アカウントを消して引退すると聞いていましたが
休止という形にされたようです




わたしからみて
ユキさんは、まっすぐに芯が立っていて、
自分の言葉なり信念は固く曲げないタイプ




そんなユキさんが「引退」を撤回されたのは
余程の強い想いに突き動かされたのだと、思います









ユキさんとは、ドレッサーカーニバルやらくがき帖のイベントなど
たくさんのイベントでお会いしましたね^^



なので、全然そんな感じはしないのですけど
パーティを組んで遊んだのは
覚えているかぎりで、たぶん2回だけ



※ユキさんのブログ記事からお借りしました




はじめて遊んだときの事は、記事にしていただきました



オーラがあるなんて、ひめには不相応な言葉まで頂いて

嬉し恥ずかしな気持ちになったのは、よく覚えています^^





レグナードにご一緒できなかったのは、ちょっと心残りかな



ちょうど同じくらいにレグパラデビューしたので
機会があれば、ひめパラでご一緒したいなぁと
ひそかに思っていましたけど
結局行けずじまいでした^^;






ひとまずは冒険おつかれさまでした!



月並みな言葉ですが
リアルでも、ユキさんらしく頑張ってください♪




いつかまたアストルティアで出会えたら
そのときはまたよろしくお願いします☆






最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)
今日の記事がよかったと思ったらポチッとお願いします♪