愛がいっぱい | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

ALOHA虹


今日は朝から嬉しいLINEが照れ

大学の先輩でフラのお教室をされてる方から、
私のSNSから何かを感じたようで、
じゅんちゃんなら大丈夫、
振りもシェアできるものたくさんあるから遠慮なく言ってね、

私の周りにはこのような愛がいっぱいの心強い方々がたくさんラブラブ

本当に皆さん、ありがとうございますラブラブ

皆さんの愛、しっかり受け取りましたラブラブ
その愛を私はまた周りのみんなに届けますラブラブ

というわけで、朝から号泣スタートでしたが、
東京武道館ティップネス月曜日レッスン音譜

雨でしんどいなか、みんな、良く頑張りました合格


曲だけじゃなく、
ベーシックからご機嫌さんでいこうねウインク
全てを楽しみましょう照れ

そして、曲はけっこうなアップテンポ爆笑

安心して、まだ2回目です口笛

これからどんどん体に馴染んでいくからね照れ

来週はお休みだけど、イメトレよろしくぅ照れ

お昼代わりにたこ焼き口笛


じゅんちゃん、肉食だけど、粉物も好きですビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ