準備 | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ



虹ALOHA虹


はい、毎年12月30日は黒豆とごまめを作る日となっております照れ


特に日にちに意味はないですけどねてへぺろ



どちらも良い感じ照れ


玄関に飾るお花を見に行ったら、

染めた葉牡丹があって、

なんだかすごく惹かれたので連れて帰ってきちゃいました照れ


さ、明日は朝から煮物だー


お正月は美味しいがいっぱいだよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ









やしの木イベント出演YouTubeやしの木


私たちの出番は2時間過ぎあたりからです


私たちの出番は1時間55分あたりからです


私たちの出番は3時間あたりからです


私たちの出番は1時間7分あたりからです
アレナのソロ「The Prayer」は
1時間18分あたりからです
皆さんの祈りが天に届きますように



やしの木アレナ出演YouTubeやしの木