軽やかに | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



今日は午後一のホテルジムプログラムレッスンのみ


晴れたら、なんだか微妙なお天気になったりでしたが、

本日も無事、傘要らず口笛


ですが、髪、ボサボサ

今日は巻き髪じゃなくて三つ編みだったんですけどね…

汐留は風が強かったし、ってことでてへぺろ


というわけで、レッスン音譜


本日も自分褒めは必須グッド!


ベーシックは良い感じ合格


なんですが、

曲に入ると、

ベーシックでできてたお腰が行方不明に笑い泣き


ステップだけOK

そこに手の動きをつけてもOK

で、音が入ると…汗


はい、あるあるでーすウシシ


音が入ると一気に注意力が分散しちゃうんですよねにやり

これは「慣れるしかない」の一言ですパー


うん、大丈夫、皆さんならできますから〜照れ


気持ち軽やかに楽しんでまいりましょうウインク


んーっとねぇ、アレナちゃんはいつも深く考えずに踊ってたよビーグル犬あたま


んーっと、まぁ、そうだけどね…



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が最速で良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです